【乳舐め】乳首大好きなオナニストに捧ぐおすすめ動画3選【おっぱいぺろぺろ】

どうも、Kengoです。

今日は乳舐めは男のロマンなので乳首好きにはおすすめの動画
を紹介したいと思います。

ちくびをペロペロとなめる。ふやけるまで転がされる丸いピンクの球体に我々はなぜ

ここまで魅了されてしまうのか。


今回は女性の乳首がたまらなく好きという方に向けておすすめの動画3選をご紹介したいと思います。

 

【おすすめその1】J-cup1050mm美爆乳 ひなみるか コンプリートBest 8時間

J-cup1050mm美爆乳 ひなみるか コンプリートBest 8時間

彗星の如く現れたひなみるかちゃんの全作品を収録したベストが遂に登場!Jカップの爆乳を持ちながら、スタイル抜群のるかちゃんはどこもかしこも感度バツグン。可愛らしい顔を紅潮させながらイキまくりイカされまくり。勃起チンポで突かれる度にぶるるんと揺れるおっぱいは最早国宝物!汗だくセックスからコスプレまで…多種多様に魅せてくれるるかちゃんの軌跡を余すことなくご覧下さい!

動画の本編はこちら

 

ではまず一つ目です。

ひなみるかちゃん、ぽっちゃりとした子ではなくすらっとして細身で色白の女の子。

しかし、Jカップでヘビー級の爆乳をそなえています。しかもピンク色乳首

男優さんもインタビュー時におっぱい吸いを何度もリクエストしてしまっていたくらいにおっぱいがおいしいんでしょうね。

こんなかわいくておっぱいが大きい女の子の乳首が吸えるなんてほんと幸せでしょうね。

 

【おすすめその2】お母さんのHな勃起乳首が気になって… 青山菜々 デジタルモザイク匠

お母さんのHな勃起乳首が気になって… 青山菜々 デジタルモザイク匠

外出する時以外はブラをつけず、常に薄い服一枚で家事をこなす菜々お母さん。一人息子の僕は、その服から勃起している乳首が気になって気になって仕方がない!甘え口調で、その乳首を吸ってみたい、と懇願すると…渋々ながらもOK!吸っているだけで、熱く膨らむ僕の股間を見て、優しく手コキやパイズリでスッキリさせてくれるお母さん。遂にはお母さんも気持ち良くなりたくて、セックスにまで誘っちゃう!デジモで収録。

本編を見たい方はこちらから

すこしぽっちゃりとしたようながっちりした体つきですがおっぱいは最高級品の霜降りです。←意味がよくわからない。今回の作品は近親相姦もの、母親となった青山菜々ちゃんがしっかりと甘えさせてくれます。

この作品のいいところはノーブラの乳首の浮きがとても楽しめることです。タンクトップシャツを着ているシーンは生活感が出て個人的にグッドでした。

いつもこんなおっぱい吸えるんなら親離れならぬおっぱい離れできませんね。

 

 

【おすすめその3】オッパイは舐め吸うタメだけに存在する 4時間 6

オッパイは舐め吸うタメだけに存在する 4時間 6

乳の舐め吸いに徹底的にフィーチャーしてきた映像集が遂に登場!たわわに実った美しいおっぱいと乳首を舐め、吸い、ヨダレでベットベトにする幸福な時間!テカテカに光るおっぱいの美しさには興奮すること間違いなし!もちろん、おっぱいだけでなく舐め吸いされている女の子たちの表情にも注目!ボインボックスならでは、マニアも唸るおっぱいの数々を是非ごらんください!
※パッケージは発売当初のものを使用しております

本編を見たい方はこちらから

乳首責めのシリーズ総集編ですが個人的にシリーズ6がおすすめです。

特に女優さんで、大島あいるちゃんが最高です。

普通のかわいい女の子にバズーカ乳がついていてなおかつお餅のように柔らかく揉み揉み吸い吸いされてしまいます。

これは世界遺産級の乳ですねぇ←意味不明

オナニストの僕がおすすめしたおっぱい動画3選ですがいかがでしょうか。

 

【まとめ】

というわけで今回は乳首大好きなオナニストに捧ぐおすすめ動画をご紹介しました。

乳吸いが好きならこちらもおすすめ

 

究極の乳吸い狂い究極の乳吸い狂い

 

 

また、少し趣旨が変わるかもしれませんが垂れ下がった乳舐めが好きな方は下記記事でもほかの作品を取り上げて紹介していますので

よかったら見ていってください

四つん這い乳首舐めがたまらなく好きなのでお気に入り作品をレビュー<おすすめ>

これからのあなたのオナニーライフの助けになればと思います。

それではKengoでしたー!!

 

 

最新情報をチェックしよう!