【おすすめ清楚系パンチラ】清楚なリクルートスーツ女性の対面パンチラは最高だけど弱点があった。。。

OL

 

こんにちは

 

清楚な女性っていいですよね。

制服だったりスーツだったりブラウスだったり服装がきちっとしている女性ってなんであんなにはなやかなんでしょうか。

 

というわけで

僕は清楚系パンチラが好きなのでスーツ女性のパンチラ盗撮の動画を紹介してみたいと思います。

 

リクスー女子大生ってめっちゃいいですよね。

女子高校生の制服と違って小綺麗な感じがあります。

電車の中でみかけるとこんな感じでハーフアップの髪の毛、髪をかきあげた耳

うなじ並みに色気がありますよね。

こんな女の子は電車でみかけたらいつまでも見ていたくなりますよね。

 

次に正面からのぞいてみると見事な曲線美です。

 

そしてかちっとしたスーツで全身包まれた体、スカートから伸びるきれいな足。

いいですね。こんな子が対面にいたら足ばかり見てしまいます。

いやぁそれにしてもまっすぐに伸びていてきれいな足ですね。膝に傷跡などもないところがとてもいいですね。

べろべろと嘗め回したいところです。

三角地帯のガードが堅いですが視線を集めてしまいますね。

リクスー女性はスマホいじっててなにも気づきません。

 

接写したけどここまでが限界。。。かすかに白っぽいパンツが見えるくらいでチラというほどの鮮やかさはありません。。無念。。。。

ただっスーツ系はなかなかレア度高いから

まぁみているだけで興奮しますね。

 

パンツが見れませんでしたけどスーツの女性はほんと清楚でいいですね。

 

 

 

こちらも就活女子大生の画像集です。おすすめですのでぜひご覧ください

リクルートスーツ女性たちの華麗なる対面逆さ撮りパンチラ画像集

 

これでも消化不良

女子大生やショップ店員さんの清楚なパンチラを見たい

 

そう思った方はいませんか。

 

今回紹介した電車対面パンチラには致命的な弱点があります。

それは

電車対面だと女性のスカートの中に光が入りにくいのでパンツの色や柄まで確認しにくいこと

(チラもあるけどやはりなかなか難しい)

 

これは世の中に対面パンチラの動画が流通しにくい所以でもあるかとおもいます。

 

せっかく清楚な感じの女性の対面にすわったとしてもやっぱりディティールまで確認したいですよね。

しかもリクスーのようなタイトスカートだとパンチラまでたどり着くのが難しいです。

 

難航不落の清楚系女子のパンツをいかにして攻略するべきか。

男たちの最大の課題であります。

それでも、、、、制服スーツOL、美容部員さん、アパレルショップなどの清楚系美人さんのパンツを飽きるほど覗いてみたい

 

そんな方にはバモスさんのパンチラ日記がおすすめです。

なぜかというと対面パンチラではなくバモスさんは逆さ撮りパンチラだからパンツの色もしっかりと目に焼き付けることができます。

紹介記事をこちらにはっておきます。

 

 

言葉巧みに店員さんに話しかけて接近戦を仕掛けて、自然な逆さ撮りでしっかりと美人店員さんのパンツをおさめてくれています。

 

いや、違う、ショップ店員じゃなくてもいい。本当にそこら辺を歩いている普通のOLさんや学生さんのパンチラが見たいんだ。

そんな方にはファンタジスタめくり撮り名人こと 桃色ウォッチさんの作品がおすすめです。

OLさんやJKちゃんのスカートの中身をバーサーカーのように撮りまくります。

幼稚園児もびっくりなスカートめくりでパンチラどころかパンモロです。。

駅で声をかけて御尊顔もしっかりと押さえておきながらエスカレータでの逆さと伝家の宝刀めくり技が芸術的なパンチラを量産してきました。リスクがありつつもそれを承知でパンツをガッツリと押さえてくれます。

 

  

 

皆様の股間にあるバルカン半島の火薬庫が今夜噴火することで少子化が進むと思います。

ニッポン万歳(謎)

というわけでいかがでしたでしょうか。

 

対面パンチラでは限界があるのでパンモロや逆さでパンツの楽しみ方にバリエーションをもたせても面白いかと思います。

また、動画では満足できないのであれば直接出会ってみてもよいかもしれません。

リクスー女子大生と出会うのであればイククルがおすすめ

 

とりあえず清楚系の女子は最高ということでございます。


 

最新情報をチェックしよう!