ミニスカがまぶしいOLの対面パンチラとエスカレータでの逆さ撮り

こんにちは

今回はミニスカOLの電車内の対面パンチラ動画をご紹介したいと思います。

ご紹介する動画はミニスカがまぶしいOLの電車内の対面パンチラ動画です。

顔はモザイクがかかっていますが今風の若いOLのお姉ちゃんです。

 

電車を待っているミニスカOLを後ろから映し出します。

見る限り始発電車をまっているような感じですね。

いいですね。後ろ姿といい、個人的に足を組みながら立つ姿がなんか手持無沙汰な感じですごい好きです。

 

 

さて電車にのって座ったOLちゃんの対面パンチラを狙います。

お、すでにもうパンツがみえてますね。。。これは楽しくなりそうです。

と終始OLちゃんはスマホをいじりまくりです。

なんだかここまでスマホいじっていると頭が弱いのかなって感じが少ししますね。

さて、少し角度を変えてパンチラをおさめにいきます。

ここで電車に人が増えてきてハイヒールを履いた足が少し動きます。

この場面もたまりません。若いOLのきれいな生足です。

至近距離からミニスカをしっかりとらえます。

OLちゃんはヒールはいてスマホばっか見ていますので全然警戒していません。

本当に頭弱いのかな。。。。

 

 

さて、カメラさんも対面席のポジションをとれたので三角地帯を集中攻撃です。

 

明るい白系のパンツっていうのがわかりますね。

白なのかピンクなのかベージュなのかははっきりしませんが生パンであることがわかります。

足もちょうどいいくらいに緩くて対面パンチラをしっかりと楽しませてくれます。

いい子ですね。

とここで目的地についてようでOLちゃんは電車から降りていきます。

ここで試合終了か!!と思ったその後

 

なんとカメラさんは後をつけていきエスカレータで真後ろにつけます。

なんとグッジョブ!!

そして、ライラック色のパンツをレンズに収めて映像は終わります。

 

カメラさんありがとうございました。!!

【S級OL】彼氏持ち美人お姉さんのどエロい純白パンツを盗撮!

【S級OL】彼氏持ち美人お姉さんのどエロい純白パンツを盗撮!

まとめ

今回はカメラさんが粘ってくれて

電車から降りた後もパンツを収めようと逆さ撮りまでやってくれました。

この映像からはあきらめないで努力することの大切さが学べますね。

 

日々是精進。

OLさんの逆さパンチラ盗撮動画をみるならPEEPING WIKIが最強です。

こんな素敵なOL女子たちのパンチラを見てみたいと思いませんか

 

スーツOLさんや受付嬢はじめショップ店員さんの逆さならこちらもおすすめ

 

こんなスーツOLさんや受付嬢の接客中の逆さパンチラもそろえています

こんな素敵なショップ店員さんの逆さパンチラを見てみたいと思いませんか

 

リクスーしか興味ないかたはこちらへ

 

最新情報をチェックしよう!