混みあう満員電車内でのリクルートスーツ女子の逆さ撮りパンチラ

こんにちは

 

さっそくいつもの通り、リクルートスーツ女子の逆さ撮りパンチラ動画を紹介していきたいと思います。

今回は混みあっている電車内でのリクルートスーツ女子の逆さ撮りです。

電車待ちをしているリクスー女子の後ろ姿からカメラに収めます。

さて混みあう電車に入るとカメラはベストポジションにつきます。

さて、さっそくカメラはリクスーのスカートからのびる脚もじっくりとなめるように納めます。

御尊顔をおさめるシーンですが真正面ではないので顔ははっきりわかりません。

どうやら耳にイヤホンをつけているようです。下半身が無防備なことに気づいてもいません。

逆側からのうなじのあたりを撮影。本当に普通のOLさんって感じがしますね。

うなじのほくろが少しセクシーではありますね。

さてさっそくスカートの中身をいただきます!!

綺麗なストッキング越しの白いパンツですね

すごい美しい丘陵地帯です。光の照り具合もなかなかいい感じです。

さて電車を降りて、エスカレータシーンに移ります。

 

いいですね。この尻の持ち上がり具合。

ナイスな下半身をお持ちのリクスー女子です。

ここで関係ないですが左側を歩くということは関西地方で撮影している可能性が高いですね。

すごくハイヒールが似合っている真面目そうなOLさんですね。

こういったリクスーは学生や就活女性だけではなく若いOLさんはガンガンきてほしいですね。

 

まとめ

今回は若いOLさんのリクルートスーツ姿ですが

やっぱりたまらないですね。

 

就活女子や新入社員のリクルートスーツも着慣れない感があっていいですが

今回の女神様のような若手2,3年目くらいのOLもガンガンリクスーきてほしいなぁって思います。

 

 

 

だって女性のオフィスでの服装なんてただの私服で全然色気ないじゃないですか!!(フェミニスト激怒)

OLさんの逆さパンチラ盗撮動画をみるならPEEPING WIKIが最強です。

こんな素敵なOL女子たちのパンチラを見てみたいと思いませんか

 

スーツOLさんや受付嬢はじめショップ店員さんの逆さならこちらもおすすめ

 

こんなスーツOLさんや受付嬢の接客中の逆さパンチラもそろえています

こんな素敵なショップ店員さんの逆さパンチラを見てみたいと思いませんか

 

リクスーしか興味ないかたはこちらへ

最新情報をチェックしよう!