一生懸命働く百貨店店員のストッキング越し制服パンチラ。ごちそうさまでした!

こんにちは

 

今日はデパートの販売員の制服パンチラの動画を紹介したいと思います。

デパートの販売員さんっていいですよね。制服ですし、個人的に3割増しでかわいらしく見えます。

まぁデパートだけかといえばそういうわけではなく正直、イオ〇とかのスーパーでも女性店員さんは制服です。ただデパートっていうだけで品があります。なんか気分が違いますね。

なんともリクルートスーツに並ぶ個人的神コスです。

 

さて、笑顔の素敵な素朴な女性店員さんがハンカチ売り場で接客をしてくれます。

白いブラウスの似合う細身の女性です。

髪は簡単に後ろで縛っています。

色あせていないこんな感じの女性ってそそられますよね。

 

商品を整理したり接客したりして一生懸命にはたらいています。

さて、そんな頑張っている女神様のパンツを拝みます。

このお尻のふくらみがたまりませんなぁ

 

といっているうちにカメラさんが後ろに陣取ってパンチラ定位置につけます。

 

 

ふわりと動いたスカートの裾!!

おおおおおおおお、ストッキング越しの白いパンツが見えます。

はっきり見えました!!(稲川淳二風に)

そしてその後は接客をしている店員さんを前から逆さ撮りです。

一生懸命に接客をしてくれる、商品説明をしてくれる店員さんのパンツをみるのは少し罪悪感が、、、、あるけどいい!!

 

 

まとめ

デパート店員さんのパンチラを今日は紹介させてもらいました。

素朴なかわいい店員さんでしたね。

パンツの色もとても似合っていました。

 

それにしてもこの動画をとっているMr研修生さんってなんでこうも肝がすわっているのでしょうか。

本当にすごいなぁと思います。

OLさんの逆さパンチラ盗撮動画をみるならPEEPING WIKIが最強です。

こんな素敵なOL女子たちのパンチラを見てみたいと思いませんか

 

スーツOLさんや受付嬢はじめショップ店員さんの逆さならこちらもおすすめ

 

こんなスーツOLさんや受付嬢の接客中の逆さパンチラもそろえています

こんな素敵なショップ店員さんの逆さパンチラを見てみたいと思いませんか

 

リクスーしか興味ないかたはこちらへ

 

 

 

最新情報をチェックしよう!