かっこいい黒タイツのスーツOLを電車で痴漢してみたらなんと衝撃のノーパンだった

OL

こんにちは

 

今日はかっこいい黒タイツのスーツOLを電車で痴漢してみたらなんと衝撃のノーパンという動画を紹介したいと思います。

就活のようなリクルートスーツもいいですけど黒タイツを合わせたスーツも結構いいですよね。大人な感じがしてとても素敵です。

地下鉄の駅に向かうかっこいいスーツOLさんの後を追います。

エスカレータで下るようです。

綺麗で長い髪がスーツに映えます。

まとまりがあってとてもきれいな髪だから

きっとパンテーンとかヴィダルサスーンのCM出れるんじゃないかな

黒タイツがとてもきまっていてできる女性だなぁって感じがします。

さて少し先回りをして御尊顔をおさめます。

少し化粧からも性格がきつそうですがスーツがとても似合っていますね。

前髪もぱっつんというか重めですごく似合っています。

重めの前髪って

人形の久月のような感じがしますね。

さて電車を待ちます。

とても素敵ないでたちですね。

正確が勝気で強そうな感じがしますね。僕はM気質もあるのか、なぜかこういう強い女の子のパンツになぜか性的興奮を覚えます。

なにか強い子の弱みを握った気になれるからです。(切実)

まぁそんなことはどうでもいいのですがこの女性はポケットに手を入れた姿もとても風格があります。

 

さて、ここで電車が到着し乗り込みます。

ここでもうスカートにすごく目が行きます。

はやくパンツみせてくれー

と電車に乗り込むと痴漢が始まります。

さぞかしとてもセクシーなんだろうな、、、、とおもいきや

ファッ!?ノーパンやん!!!!

なんとうれしいラッキーでしょうか。

さて、ここでもさっそく魔の手がOLちゃんのお〇ンコに襲い掛かります。

まぁノーパンですからタイツをはいていてもクリちゃんの場所もすぐにばれてしまい、そこを徹底的に攻められます。

とさわさわといじっている間に手はどんどんとタイツの中に入っていきます。

そして間もなくタイツは破られてしまいました。

もうこうなると止められませんね。

don’t stop my love!! (コンプレックス風)

もうこのあたりになるとお尻の穴のあたりまで触っています。

もうやりたい放題です。

この時の女性の吐息もすごくセクシーです。(ぜひ再生してみてみてください。)

 

 

まとめ

さて、かっこいいできるキャリアウーマンな女性のスーツっていいですよね。

先述のとおり、強い女の弱みを握る感じがしてその感覚が僕にはたまらないのです。

僕ってサイコパスかしら。。。。。。

OLさんの逆さパンチラ盗撮動画をみるならPEEPING WIKIが最強です。

こんな素敵なOL女子たちのパンチラを見てみたいと思いませんか

 

スーツOLさんや受付嬢はじめショップ店員さんの逆さならこちらもおすすめ

 

こんなスーツOLさんや受付嬢の接客中の逆さパンチラもそろえています

こんな素敵なショップ店員さんの逆さパンチラを見てみたいと思いませんか

 

リクスーしか興味ないかたはこちらへ

最新情報をチェックしよう!