文具を選んでいるミニスカートOLちゃんの無防備なパンチラを撮影

OL

文具を選んでいるミニスカートOLちゃんのパンチラ

こんにちは

最近はめっきり冬から開けて風も吹いてきて女性の服装も少し軽くなってパンツが見られる機会もどんどん増えるんじゃないでしょうか。

今日は大人しそうなOLさんのパンチラ動画を紹介したいと思います。

場面は文房具屋さん。

レターセットを選んでいる真面目で清楚な感じのOLさんです。

季節は冬なのかコートを着ているのですがミニスカートをはいているのでパンツ期待大です。

 

横顔がいいですよね。黒髪に少し丸顔っぽい女の子ですね。

年は20-24歳くらいでしょうか。

新卒1,2年目くらいな感じでしょうか。真っ赤なカバンは目立ちますね。

さて立ち上がったら後ろに陣取ってさっそくパンツを見たいと思います。

肉付きの良い柔らかそうな脚を見上げていくと

白いパンツがストッキング越しに拝めます。絶景です。このシーンでワイプにこの女の子の顔が挿入されているのでとても抜きやすいですね。

絶景が続きます。

さて次は彼女の目の前の棚に陣取り、しゃがみパンチラをおさめます。

おっ、いいところにしゃがんでくれました。

とすこししゃがみパンチラは見えにくいようです。

場所を移動して再びレターセットを選びます。

とても買い物に悩んでいる女子のようです。

それにしても脚綺麗やなぁ。

 

しゃがみパンチラもしっかりと収められました。ストッキング越しの陰部いいですね。

ショッピングのお帰りもエスカレータでお見送りです。

コート着ていてもパンチラが拝めるっていいですね。

 

その他のパンチラ作品を見たい方はこちら

まとめ

やっぱOLのパンツっていいですよね。

僕的に清楚な感じのパンツっていうか色がなんか地味なほうが萌えるんですよね。

白以外の黒とかゴールドとかって地味な色はやっぱりいいですよね。

例えばJKのパンチラってたまに蛍光色のわけのわからない色気のないパンツはいていることないですか?

 

せっかくパンツが見れても蛍光色じゃぬけるものも抜けないので

やっぱりパンツは地味な色が一番ですよね。

 

巨乳好きにはプール盗撮って最高ですね。ビキニの子連れママや若い女の子の若い肌の無防備な姿は盗撮がしがいがあります。

今日は最近僕がハマっている水着女性たちのプール盗撮動画のご紹介になります。

やっぱりプールって楽園ですね。こんな水着の天使ちゃんたちがうようよして美しい体をみせてくれるんですから。

ピンク色の乳首や無防備なスケベがたまりませんね。盗撮最高です!!

【流れるプール】プールではしゃぐ10代の女の子の柔肌をしっかりと盗撮【ビキニでインスタに夢中】

最新情報をチェックしよう!