すみれ美香 朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん <無修正レビュー>

ごみ捨ての時に近所の奥さんが薄着で外に出るときって結構ありますよね。

そんでもってその奥さんがとてもエロくてノーブラでっていうシチュエーションをかなえてくれたのがこの作品です。

なんとも現実味がありそうですがなかなかおっぱいポロリしてくれる巨乳のお姉さんなんて出会えませんからね。

でもまぁ色白でセクシーなお姉さんを朝から見れるってだけで勃起朝立ち+発射ですね。

まさしくモーニング息子がモーニングスタンド状態です。

 

とまぁ冗談はさておきこんなシチュにピッタリの妖艶なすみれ美香ちゃんです。

 

朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん すみれ美香

ボン、キュッ、ボン、最強のプロポーションで男を惑わし続けるすみれ美香が「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」でアナタの股間を熱く湿らせてくれますぞーー! ゴミ出しに関しては全然ルールを守れないダメ奥さん。うるさい管理人にゴミの出し方をダメ出し自宅まで押しかけられて注意されることに!! しかし、うるさい管理人も男、、、美香のカラダを見て理性を失い玄関先で男の本性を露に。 玄関で指マン、フェラ、イラマチオ。その後も場所をキッチン、寝室に移動してあらゆる体位でヤリまくる美香さん。最高の女優と演技、すみれ美香のエロさ120パーセントが収録されている最高作をとくとご覧ください。

レビュー

美香さんはほんと小芝居が苦手だな。美人すぎるだけに、白々しい喘ぎが際立つ。でも、この美肌、美ボディを前にすると、相手をしてもらえるだけで幸せと思っちゃうだろうな。
by どうやらこうやら2021/02/05
素晴らしい美貌だけどオッパイ弄ってますね、異様にデカ過ぎます。白くて綺麗な身体なんだけど、陰毛の処理キレイにするか自然なままにするかどちらかにして欲しいですね、私なら自然なままを希望します。
by zaaz2020/11/14
いつ見ても本当に綺麗なAV女優さんです。波多野結衣さんの動画は最近配信されないので今ではこの女優が一番の美形AV女優だと思います。今回残念に感じた点は陰毛の剃り残しがかなり目立ち、白い肌に映える美しいおマンコが台無しだったこと。
by 名無しさん2020/04/18

すみれ美香ちゃんのプロフィール

生年月日: 1986年1月30日
身長: 160 cm
出身地:兵庫県
血液型:A型
年齢: 35歳
スリーサイズ: 100 – 57 – 88 cm
ブラのサイズ: Iカップ

2017年3月に

彼女は予約の取れない風俗嬢として鳴り物入りでAVデビュー。

同年9月には活動休止というとても活動期間の短い女優さんであることがわかります。
露出期間の少ない彼女の作品を見れることはとても貴重だということが言えます。

池田てんしちゃんの情報が知りたい方はこちらの記事もおすすめです

すみれ美香ちゃん(池田てんしちゃん)の過激動画を特集してみた

一本道にて池田てんしちゃん特集

さらなる池田てんしちゃんの詳細情報はこちら

 

すみれ美香ちゃんのプロフィール

生年月日 1986年1月30日
出身 兵庫県
スリーサイズ B:100cm(Iカップ),W57cm,H88cm
単体作品出演数 32本(無修正動画含む)

パイズリが得意技のようです。
Iカップでやってくれるんなら昇天必須ですね。

2017年に
すみれ美香ちゃんはアリスJAPANの専属女優としてデビューしました。
。「男の喜び…全部シテくれます」というキャッチフレーズで数々の男性たちをお世話しているわけです。
「Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨」というタイトルのデビュー作からもわかるとおり
彼女はかつて伝説の風俗嬢でした。
作品にも風俗嬢設定のソープものとかが多いのですが実際にカリスマレベルの人気風俗嬢だったようです。

彼女はもともと海外でデザインの勉強をしたい夢がありそのためにお金を貯めるということを語っていました。
これは無修正動画「女熱大陸 File.059すみれ美香」内のインタビューで語っていました。
これが本当かはわかりません。
ですが風俗嬢もAVもやるのですから相当な覚悟があったのではないかとうかがい知れます。

処女卒業は17歳。経験人数についてですがかつてインタビューでは5、6人といっていましたので
長い付き合いのできる恋人とのセックスを大事にしているのではないでしょうか。

今は無修正動画をメインで現役を続けているようです。

最新情報をチェックしよう!