すみれ美香ちゃんはツイキャスの人気人物で死亡説もあり<すみれ美香ちゃんの掲示板垢情報など>

こんにちは

今日はすみれ美香ちゃんの知られていない情報を集めてみましたのでそちらを共有したいと思います。

 

すみれ美香ちゃんは完全無欠のフェイスと化け物級のボディを兼ね備えたサイボーグAV女優です。

Iカップのおっぱいがとても綺麗で高級風俗嬢であったとのことからかなりのテクニックも持っていると思われます。

また、その見た目の完璧さからも整形美人と言われています。

実は私もそう思います。でもまぁ綺麗であればいいんや!!(涙声)

 

池田てんしちゃんの過激動画詳細はこちら

すみれ美香ちゃんは別名池田てんしという名前でツイキャス主

池田てんしとは、病み系のツイートやツイキャスを行なっているツイッターでの人気人物です。

某掲示板の情報ですが、この池田てんしちゃんは六本木の高級デリヘルで勤務していたそうです。

池田てんしちゃんも、かつてツイッターでAVデビューした旨をツイートしたのですが

当時にすみれ美香ちゃんも同時期に2017年3月デビューしています。この投稿がされたタイミングと一致しているのでかなりの確率で同一人物と言えると思います。

すみれ美香ちゃんはかなりのホスト狂い?

某ホスト掲示板の情報ですが池田てんしちゃんはかなりやばいレベルでホストに入れ込んでいたことが発覚しました。

こうなるとAV女優になったのもうなづけますね。

ソープにはまる→金が必要→AVデビュー→無修正デビュー

とすみれ美香ちゃんがソープ狂いからAV堕ちしたパターンがなんとなく想像できますね。

 

しかもかなりメンヘラ気質だったようです。ホスト狂いの人にメンヘラが多いこともよく聞きますのですみれ美香ちゃんは精神的にすこしおかしかったのかもしれませんね。

失敬、、、メンヘラはすこしおかしいレベルではないですね。

池田てんしが川崎のソープ店にいた?

川崎 堀之内の高級ソープ店 セレクションというお店にいたという情報がありました。

つぼみ嬢という当時働いていた人物と同一人物であるという情報も上がっています。

また、このつぼみちゃんもかなりの人気嬢だったようで予約がなかなか取りにくいレベルだったようです。この点に関してもデビュー作タイトルの「予約の取れない伝説のフードル」と一致しているといえます。

 

当然のことながらすでに退店しています。

すみれ美香ちゃんは超高級タワマンに住んでいる

某ホスト掲示板にこんな書き込みがありました。

と色々な情報を書き込まれていますね。

ここに
ラトゥール住みということがかいてあります。
これはいったい何のことでしょうか。
ここから中身を分析していきます。

ラトゥールとは高級マンションいったいどんな場所なのか

ラトゥールは「都市型レジデンスの最高峰シリーズ」として、住友不動産が手がける高級賃貸マンションで、代官山・新宿・渋谷など、3都市に27棟が存在しています。

特徴としては、ホテルライクな最上級のサービス、圧倒的な存在感とデザイン性を誇り、経営者や各界著名人など、世界のVIPから選ばれている高級賃貸シリーズです。

 

1LDKで620,000円の家賃ですからね。

ハイグレードなタワマンなんでしょうなぁ。。。

こんなところに住んでいてホスト狂いなんていくらAV女優として売れていても

継続して収入がえられなければ長くは住み続けれないのではないでしょうか。

 

すみれ美香ちゃんは死亡説もでている。。。

掲示板には
池田てんしちゃんが練炭自殺とかいう話もでていますけど
真相はわかりません。
現在は既存作品の無修正版が出回っていますけど新作は出てはいませんから
今どこでどう暮らしているのかはわかりません。
池田てんしちゃんの情報が知りたい方はこちらの記事もおすすめです

すみれ美香ちゃん(池田てんしちゃん)の過激動画を特集してみた

一本道にて池田てんしちゃん特集

さらなる池田てんしちゃんの詳細情報はこちら

 

すみれ美香ちゃんのプロフィール

生年月日 1986年1月30日
出身 兵庫県
スリーサイズ B:100cm(Iカップ),W57cm,H88cm
単体作品出演数 32本(無修正動画含む)

パイズリが得意技のようです。
Iカップでやってくれるんなら昇天必須ですね。

2017年に
すみれ美香ちゃんはアリスJAPANの専属女優としてデビューしました。
。「男の喜び…全部シテくれます」というキャッチフレーズで数々の男性たちをお世話しているわけです。
「Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨」というタイトルのデビュー作からもわかるとおり
彼女はかつて伝説の風俗嬢でした。
作品にも風俗嬢設定のソープものとかが多いのですが実際にカリスマレベルの人気風俗嬢だったようです。

彼女はもともと海外でデザインの勉強をしたい夢がありそのためにお金を貯めるということを語っていました。
これは無修正動画「女熱大陸 File.059すみれ美香」内のインタビューで語っていました。
これが本当かはわかりません。
ですが風俗嬢もAVもやるのですから相当な覚悟があったのではないかとうかがい知れます。

処女卒業は17歳。経験人数についてですがかつてインタビューでは5、6人といっていましたので
長い付き合いのできる恋人とのセックスを大事にしているのではないでしょうか。

今は無修正動画をメインで現役を続けているようです。

修正ありの動画では確かに最近最新作ってみないですね。

 

最新情報をチェックしよう!