子供服のアパレルショップ店員さんの接客パンチラ。ちょっと乃木坂系っぽくて清楚でかわいい

今日は子供服のショップ店員さんの逆さパンチラ動画を紹介したいと思います。

 

なんともこのパンチラ動画の女の子はやたらレベル高いです。清楚な感じで乃木坂系な感じがいたします。

まぁビジュアルが高いわけですよ。

この店員さんの制服もいいですよね。淡い感じのブルーがとても似合います。

こんな女の子のパンツが見れるなんてなんて幸せなんでしょうか。

カメラさんが早速この店員さんにアタックをします。

いつもの通りに接客をマンツーマンでしてもらい、隙をついてカメラを潜り込ませる手筈です。

下からのカメラに切り替わるとスカートがふわふわとしているのがわかります。

そこから伸びる綺麗なあんよがたまりませんね。

これはパンツに期待が持てます。

とここでいきなり、店員さんがかがむ瞬間がありました。

すかさずカメラさんはこの瞬間を逃さずにスカート下に忍び込ませます

するとこんな綺麗な白パンが見えたではないですか。

とても綺麗なパンもろです。白い目でパンツが綺麗でいいですね。綺麗な方はパンツも綺麗なんですね。

続いてどんどんスカートを忍び込ませます。

今度はフロントからの逆さパンチラでここでも綺麗に白パンツをゲットします。

本当にいいものを見れますね。これを見ながら夜安らかに眠りたいです。

しかしカメラさんはどんどん接客中の店員のパンツを撮り続けます。

もうお腹いっぱいだけどまだまだ抜いてやる。それくらいパンツを拝ませてくれます。

ほんと綺麗なお尻に白パンツですね。

スカートもふわっとしていてパンチラ見放題ですね。

商品をとってもらったりしてもらう最中っていうのがいかに無防備になるかがわかりますね。

しかもこんな綺麗なパンもろがガンガン拝めるなんてショップ店員さんはなんて天使なんだろうか、、

一生懸命に接客してくれているのに後ろからまたもパンモロパンチラをカメラさんが収めてくれます。

もう満足すぎますね。

こんな綺麗なものが見れるなんてやっぱ逆さパンチらはやめれませんな

 

OLさんの逆さパンチラ盗撮動画をみるならPEEPING WIKIが最強です。

こんな素敵なOL女子たちのパンチラを見てみたいと思いませんか

 

スーツOLさんや受付嬢はじめショップ店員さんの逆さならこちらもおすすめ

 

こんなスーツOLさんや受付嬢の接客中の逆さパンチラもそろえています

こんな素敵なショップ店員さんの逆さパンチラを見てみたいと思いませんか

 

リクスーしか興味ないかたはこちらへ

最新情報をチェックしよう!