【プール盗撮動画】桃色の片思いもびっくりなくらいな桃尻だらけ!

スカートからめくれて見える水着がパンチラにしか見えず興奮必至。プールって天国や。。

やっぱり夏は流れるプールの女性たちが最高ですよね。

今日ご紹介するのは流れるプールでの若々しいビキニ女子たちのはしゃぐ動画です。

シーンはいきなり流れるプールの水中です。

見てくださいこの桃尻!!

この赤色か茶色っぽいビキニがめくれあがっている女の子のサービスショットです。

たまりませんね。。だってこれパンチラと同じなんですよ。

裸に一枚パンツをはいているだけの状態のおお尻を見ているのと同じなわけですよ。。。。

TAMARAN

少し上を見上げるとオレンジ色の髪の毛がとても映えているオシャレな女の子のお尻ですね。

ひらひらとスカートがめくれあがっているようでこんなものが水中では見放題なわけですからたまりませんね。

僕的にはこのパンツ、、もとい水着の色好きですね。。。

 

 

ダブルカップルで来ているすけすけTシャツ+花柄水着のドアップな桃尻をしっかりじっくりと盗撮

次は花柄水着にスケスケのTシャツをお召しになっているお嬢さん

流れるプールの波でシャツがめくれあがってるのですけどそこからあらわになる花柄水着!!!

夏って水中でも満開の花が見れるんだね。。。

このトロピカル水着はすっけすけのシャツがめくれて見えるからなおさら興奮ですよ。

 

 

こんな感じでふわっふわとお尻とパンツもとい水着がお目見えですからたまらんですよね。

 

昔、松浦亜弥ちゃんの曲で桃色の片思いっていう曲あったんですが、

その曲を聴きながらこういう水着ギャルの盗撮動画をみるっていうのはなんともいえないノスタルジックな感じになりますね。

もうわいもおっさんやで。。。

さてそんなことはどうでもいいですね。

この花柄水着ちゃんはどうやらダブルカップルデートできているようで

カップルでイチャイチャしながら流れるプールを無邪気に遊ぶ桃尻娘ちゃんたち。。

 

 

水中ではしっかりとお尻を盗撮されているとも気づかずに。。

 

プールではたくさんのももが流れています。昔話よりもかなり多く流れていますね。

どんぶらこ、どんぶらこ、っていう具合にきれいな女子たちの下半身をしっかりと目に焼き付けれます。

フロントからみてもずいぶんVラインがくっきりとしていて

きわどいですね。。。何かはみださないか期待ですが。。。この突き出たお尻にかぶりついてみたいとおもうのはぼくだけではないことわかっていますよ。。、

すべて奪いたい欲望にかられますね。。

ここからが見せ場です。

カップルや友達とみんなで波に乗る瞬間にカメラがこの水着にめっちゃくちゃ近づきます。

とてもおいしそうな桃が目の前に来るシーンはもう興奮以外なにものでもありません。

人類が初めて月に到達したような感じを受けますね。

これ下の動画でみてほしいんですけどほんとばれないかっていうぐらい接写しているんですよ。。

このカメラ肝すわってんなあ!!!

水着の細部までしっかりと盗撮しています。

プールの中で盗撮をしているだけでこんなにも楽しいことが起きるなんて。。。今年プールやらないのかな。。。

というかないとプールとかいうギラギラした女の子ばかりがいるプールよりも僕的な陰キャとしては

こういうレジャーやデートとしてプールを楽しむビキニ姿の女の子の盗撮動画の方が100倍燃えるんですよね。

今日のベストショットですね。

きれいなこのお尻の曲線美、、、100点満点!!

 

気合の入った派手なビキニギャルの水中盗撮したらコマネチ並みにくいこんでいた。

上はライラックのブラ(もとい水着)のギャルがとても目をひきますね。

パンツの結び目がたまりませんね、、、ほどいてかぶりついてみたい

パンツのフロント部分みると見事なV字ラインです。

ふっくらとしたこときわどい際がかつてのコマネチを彷彿とさせます。

しっかりとムダ毛処理とかできているんでしょうね。。

女子力も備えているという証明です。

この続きは動画でお楽しみください。

やっぱりプールでの盗撮動画って最高やわ。。

↑こころの叫び

 

おまけ:市民プール盗撮でビキニの10代の女の子のトップレス姿を楽しもう

若々しい肌を拝める市民プールならではの更衣室の動画です。

かなり生々しい動画となっていますので是非動画をたのしんでいってください。

やっぱりプール盗撮って最高ですね。ビキニの子連れママや若い女の子の若い肌の無防備な姿は盗撮がしがいがあります。

今日は最近僕がハマっている水着女性たちのプール盗撮動画のご紹介になります。

やっぱりプールって楽園ですね。こんな水着の天使ちゃんたちがうようよして美しい体をみせてくれるんですから。

ピンク色の乳首や無防備なスケベがたまりませんね。盗撮最高です!!

【流れるプール】プールではしゃぐ10代の女の子の柔肌をしっかりと盗撮【ビキニでインスタに夢中】

 

【プール盗撮動画】若い女の子や子連れママさんの派手なビキニのおしりを徹底的に追い回してみた【桃尻盗撮】

最新情報をチェックしよう!