【リクスー逆さ動画】スーツOLの逆さ撮り動画+おまけの痴漢動画

OL

再出。パンチラだけでなくブラチラまで盗撮されてしまっためっちゃきれいなリクルートスーツOLちゃん

以前紹介した動画になりますが

このリクスーが映える春の時期なので再出の動画をとして紹介させていただきます。

電車の対面で座るとてもきれいでスタイルのよいマスク女子。。。そしてスーツという完璧ないでたち。

 

対面パンチラが拝めそうな足の開き具合ですがあんよもとてもきれいですね。

ストッキングはいているのかな??

 

乗り換えでこの女の子がエスカレータを使用するタイミングで後ろにぴったりつけて

 

逆さ撮りです。

こんなキレイな女の子のパンツを拝めるなんて幸せですね。

パンツの色はベージュでしょうか真ん中のパーツがとても色濃いですがまさかナプキンが真ん中にセットされているわけでもあるまい。。

そのあと電車でのワンショットです。立ち姿もとても優美ですね。。

体も顔もしゅっとしていてまるでモデルさんみたいです。

さて次のショットではこのスーツお嬢様が席に着いたのですが

よく見るとなんと隙間からブラチラしているではありませんか。。

おそらくここを見る限りベージュ!!

ということはさっきのパンツはやっぱベージュだったんやっていうことがわかりますね。

だって基本女の子は下着の色は上下同じ色であってほしいじゃん??

という脳内の願望はおいといて

お姉さんブラチラごちそうさまでーす!!といいたくなるようなサービスショットですね。

とおもっていたらやっぱりばれてしまいました。

でもやっぱりきれいだなぁ。。。こんな彼女ほしいな。

 

おまけ1:面接中に痴漢をされてしまう就活リクルートスーツ女子大生

就活リクスーJDはこの時期はたまらないですよね。

会社の近所とか駅でリクスー女子をみるとパンツ盗撮したくなりますもん。

まぁリクスーってパンチラはあんまりしにくいですから逆さがメインになるんでしょうけど

今からご紹介するのは

面接中に椅子の下から手が伸びてきてセクハラ痴漢されながらの就活面接という設定の動画になります。

ワイプで下半身がアップされて同時に女の子の顔や表情が楽しめるという作品になっています。

結構こういう作品はSっ気がある人が好きになるイメージですけど

リクルートスーツの複数の女の子のリアクションが楽しめます。やっぱいいですね。

 

 

リアルさはないですけどこういう恥辱系の面接って結構燃えますね。

でもまぁリアルな逆さ盗撮系のほうがやっぱり僕はいいなぁって思います。

ですけど女の子の表情とかが反応よくて結構すきですね。

よかったら合わせてみていってください。

 

おまけ2:デパートの店員さんの逆さスーツパンチラ動画

こちらに関してはなぜトップバッターにもってこなかったかというと

デパートの店員さんなんですけど結構都市言ってるんですよね。、

なので熟女でもいけるっていうかたであれば全然見てもOKだと思いますしガンガン抜いてもらってもいいと思います。

箸休め程度にみてもらってくだい。

 

OLさんの逆さパンチラ盗撮動画をみるならPEEPING WIKIが最強です。

こんな素敵なOL女子たちのパンチラを見てみたいと思いませんか

 

スーツOLさんや受付嬢はじめショップ店員さんの逆さならこちらもおすすめ

 

こんなスーツOLさんや受付嬢の接客中の逆さパンチラもそろえています

こんな素敵なショップ店員さんの逆さパンチラを見てみたいと思いませんか

 

リクスーしか興味ないかたはこちらへ

最新情報をチェックしよう!