【プール盗撮動画】水中から水着女子のお尻を追っかけてみたら天国を感じられた

プールサイドでカメラをスタンバイだ、水中盗撮準備

今回のおすすめの女の子は友達と二人で来ているであろう女子高生っぽい女の子のお尻です。

いやぁ桃尻って感じでほんとうにおいしそう。

夏はやっぱ桃尻ですね。

 

いよいよ天国であるプールの中を撮影していきます。

さてここから水着だぜ

さて、まずは近くにいる二人組の無防備な水中を盗撮していきます。

いやっはー!!浮き輪の死角に隠れてレンズを女の子の下半身に徹底的に移していきます。

この無駄のないカメラワーク最高です。

でもちょっとカメラ揺れがひどいかな。。。

黒水着の女の子のお尻を徹底マークです。

おしりに一枚布がのっかってるだけですからいってしまえばパンツ丸出しで泳いでいるようなもんですからね。。

これだからプールはやめられませんね。

 

黒い水着が細くて若い肌にとても映えていますね。。

やっぱり若いっていいなぁ。。

 

 

お次はカラフルないかにもギャルがきてそうな感じの派手な水着です。

少し日焼けをしているようにも見受けられますが

とても健康的な肌ですね。お尻の形は少し広がったお尻ですけどおいしそうなはみ肉具合です。

お尻の割れ目もしわが寄っていて少し見えますね。

くびれっぽい感じはありませんけど若々しい肌がたまりませんね。

 

若々しい10代の女の子のチェック柄水着をしっかりと盗撮

さてこのシーンが僕の一番のお気に入りの盗撮シーンです。

こういう10代の高校生くらいの女の子がビキニデビューでプールにきていることがあるんですよね。

このシーンに限ってはワイプで女の子の顔が同時に楽しめます。

かわいい、わかい、エロいの3ステップがそろってます。

まるでプール界の落合博満やんけ!!

 

この水色のストライプ柄の女の子が今日の女神様ですね。

このプールにマジ感謝します。

遠くで遊んでいる女の子の下半身に水中から静かに忍び寄ります。

脚がとてもきれいなことがわかります。

普段はこんな美しい体に制服を着ているんでしょうかね。

泳いでばたつかせているお尻がたまりませんね。。

お尻の筋肉といい、肌の美しさ、パステルカラーとの同町。すべてにおいても完璧な女の子です。

今回の女神省というタイトルがあれば間違いなくこの子でしょうね。

薄いブルーの水着がたまらん

さて次は薄いブルーの水着の女の子の盗撮です。

しっかりと目に焼き付けましょう。

水着の色がプールの色と同化していてわかりにくいですけどとてもきれいですね。

 

なんというか芸術点高い水中映像ですよね。

水と同じ色の水着ですから。。。なんかポカリスエットのCMとかに出てほしいわ(個人的)

近づいてみるとお尻の際と水着のラインがくっきりと見えてきました。

美しいきれいなはだであることがわかりますね。少し内また気味になっている姿もまた美しいです。

いろんな色の水着がわんさか。。お尻も盗撮し放題

 

ほかにもいろいろな女の子のお尻をプール盗撮しちゃっています。

下にある動画をお楽しみくださいね。

いい子そろってますよー(大塚のピンサロ風に)

 

見てくださいこの黒パンツ?水着のめくれ具合!!盗撮しがいがありますよね。

こういうふわっとした水着もとてもいいですよね。

なんかセクシーパジャマっぽいけど

 

こちらのグリーンの水着の女の子はいいお尻してますね。

しっかりと網膜に焼き付けましょう。

この真ん中のしわをみていると心が癒されますね。

突き出しているお尻がプールの水中を盗撮しているだけで見放題なんですからね。

やっぱプール盗撮はたまりませんね。

背面からもとってみますけど

肌もきれいですね。

くびれっぽくはないし、体型はそんなにスリムな感じはうけませんけど、面積が少ないからとてもセクシーな感じが漂いますね。

そして紐パンの縞模様水着の女の子です。

プールではこんな派手なパンツをしっかりと見せてくれるわけですから今年はみなさんで一緒にプールに行っちゃいましょう。


プールの盗撮動画はプール監視員のような権力乱用を利用して行っている人もいるらしいです。

 

まさに汚職ですね。。。でも美しい女性の水着がみれるなら全然そんなリスク犯しても大丈夫ですね。

さて以上のように紹介させていただいたプール盗撮の高画質な動画は

PEEPEINGWIKIというサイトでは素晴らしい水着女性の接写盗撮作品をみることができます。

詳細はこちら

だけど、水中盗撮。それだと水着までしか見えなくね。。俺たちは水着少女たちの裸が見たいんや。。そんな声も聞こえてきます。裸が一番や!!そんなあなたには。。。。ナイトプールの更衣室盗撮

ナイトプールの更衣室盗撮はいかがでしょうか。

特に更衣室の盗撮は最高です。なんたってリアルな音声を聞きながら女の子の裸を楽しめるわけですからリアル間が半端ないです。

更衣室の盗撮だから下着をとった美しいビーチクやらおまんまんがあらわになります。。

しかもナイトプールに来ている女の子って普段我々陰キャにはなかなか縁がないキラキラ女子たちの巣窟なわけです。

(下記はイメージです。)

とても非日常感があって興奮しますよね。

でもこんなキラキラとしたインスタの似合う女の子の裸をみたいですよね。

 

こんなキラキラとした女子たちのうまれたまんまの姿を見れるわけですよ。

 

やっぱ水中での盗撮もいいですけども

更衣室でのリアルな会話を聞きながら女の子の美しい裸を楽しむっていうのもいいですよね。

こちらもPEEPEINGWIKIさんが提供しています。

詳細はこちら

派手な水着を着てインスタに写真とかを上げるために一生懸命谷間を作って写真を撮っている女子が生まれたまんまの姿が見えるわけです。

あぁ神様、現代のカメラの精度をあげてくださりありがとうございます!!

やっぱりプール盗撮って最高ですね。ビキニの子連れママや若い女の子の若い肌の無防備な姿は盗撮がしがいがあります。

今日は最近僕がハマっている水着女性たちのプール盗撮動画のご紹介になります。

やっぱりプールって楽園ですね。こんな水着の天使ちゃんたちがうようよして美しい体をみせてくれるんですから。

ピンク色の乳首や無防備なスケベがたまりませんね。盗撮最高です!!

【流れるプール】プールではしゃぐ10代の女の子の柔肌をしっかりと盗撮【ビキニでインスタに夢中】

最新情報をチェックしよう!