濡れたスカートがたまらない!プール授業後の巨乳教師のプール更衣室盗撮

【競泳水着盗撮】プール授業後の濡れたスカートがたまらない。水着の後がたまらん巨乳教師のプール更衣室盗撮【憧れの爆乳先生の水着盗撮】

 

水着っていいですよね。

今日は学校の先生のプールの授業の着替え盗撮動画です。

しかも爆乳というおまけつき。

母性たっぷりの先生の爆乳を見れるに加えて先生が生まれたまんまの姿を見れるわけです。

たまりませんね。

自分にとっては憧れだった大人な女性というのが学校の先生だったという方は多いのでないでしょうか。

 

 

めっちゃすごいんですこの先生のおっぱい

おそらくJカップとかHカップクラスの爆乳ちゃんです。

それではまずは盗撮画像から分析スタートです。

この日はパンツスタイルから競泳水着への着替えシーン

 

盗撮は数日にわたって行われているようです。

生徒がおそらくプール更衣室というか職員用ロッカーのところに仕掛けたんでしょうか。

めっちゃGJです。

さてパンツスタイルの若い女性教師が着替えを始めました。

この臨場感あるカメラ感からやらせ感は感じませんね。カメラ越しながら少しドキドキします。

パンツがお目見えです。

すごいリアルなパンツでおいしそうですね。

生活感のある下着姿を盗撮できるなんてなんというか複雑な気分ですがあえて言おうそこがいい!!

そして湿り気をチェックしているのでしょうか。このリアル盗撮感がとてもいいのですよ。

おっぱいも大きくてたまんないですね。プールでこんなおっぱいの大きい先生と混浴できるなんていいですね。生徒さんがうらやましい。

 

 

 

この日はミニスカートから競泳水着への着替え盗撮。プールの授業でこんな爆乳先生の競泳水着姿がみれるとは【プールの日が楽しみでしょうがない】

さて、次の日ですかね。

この日はスカートスタイルからの着替えです。

プールの時間が楽しみでしょうがないですね。生徒さんたちは

このおっぱいがたまらんのですよ。推定HからJカップくらいはあるんじゃないでしょうかね。

 

スカートも脱いで

ブラをとった豊満なバストがお目見えです。ふわっふわのエンジェルバストですね。

いやこれはガチで学校のプールにいきたいですね。美しい裸体です。

僕的にはこんな嫁さんがいたら毎日夜が楽しいでしょう。

 

 

さてここから競泳水着に着替えてくれます。こんな格好でプールにいてくれるなんて生徒みんな勃起もんですね。

生徒からもプールサイドから盗撮されるんじゃないでしょうか。

むしろこういう爆乳の先生はビキニも競泳水着どちらも似合いますからどんな水着きていても盗撮被害は免れませんね。

 

ここでおっぱいが大きすぎて競泳水着が最後まできれないようです。

むしろおっぱい丸出しでプールサイドにいって男子生徒たちのいちもつを爆発させてあげてほしいです。

それにしても見事なおっぱいです。

この柔らかそうなおっぱいをちゅーちゅーと吸ってみたいとおもう男性は多いでしょうね。

母性たっぷりでうまそうな爆乳先生です。

この柔らかさ加減!!プールではなくベッドの上で拝見したいところです。

 

どうやらうまく競泳水着をきれたようです。

ちっ!!という声が聞こえてきそうですが先生がちゃんとプールの授業に参加できることが何よりです。

男子生徒たちのオナペットになっていることでしょうね。

 

濡れたスカートがたまりません。この爆乳は盗撮、、いや盗撮だけではなくいつかもんでみたい。そんでプールの中で水中セックスもしてみたい。【プール盗撮最高】

スカートがなぜか水に濡れています。

というのも先生はどうやら競泳水着の上にスカートをはいていたようです。

プールサイドでだれかにきっと盗撮されていたのに気づいたのでしょうか。ぼくのようなオナニストが盗撮しているのがばれたのか。

 

そしてこの爆乳が最高すぎますね。

競泳水着を脱いだ瞬間きつくて我慢できなかったのか爆乳がポロンと飛び出します。

プールサイドでは出せなかった爆乳が更衣室では丸出しですね。まぁしっかりと盗撮していますのであとでしっかりと抜かせていただきます。。というオナニストのセリフが全国から聞こえそうですがやはりこのおっぱいは芸術ですね。

この競泳水着+爆乳+プールという盗撮スタイルは国の重要有形文化財に登録されるといいと思います。

 

競泳水着をぬいでなんと先生がパンツをはくシーンが、、、。

あの憧れの爆乳先生が、、、生まれたまんまの姿になっているとは、、、美しすぎる。。プール盗撮万歳!!正式にはプール更衣室盗撮ですが

白いパンツがとてもリアルで木綿のハンカチーフみたいでいいですね。。。

あのパンティで小籠包つくってたべてみたい、、。という変態の意見は無視してください。

【学校のプールは最高】ボーダー柄のシャツから競泳水着への着替え盗撮

 

さてこの日のプール授業はボーダーシャツがらの着替えシーンです。

まぁいうまでもなく季節はなつなんでしょうけどすごく季節感あっていいですよね。

 

パンツを脱ぐとまた、先生のきれいなあそこが丸見えに。、、、とてもきれいですね。

というかこの先生は肌も質感がキレイで肌さわりがよさそうですね。

はぁ今年こそはコロナなんて気にせずプールにいきたいなぁって思いますね。

別アングルも用意しています。生まれたまんまの姿の先生のあそこもしっかりと盗撮できています。プール更衣室の盗撮最高

なんとこの盗撮シーンは驚くことなかれ!!カメラマンさんがとても有能なので別アングルでも盗撮しています

パンツを脱いだシーンがなんと別アングルから撮影されています。

プールに入る先生が服を脱いで競泳水着を着るまでの瞬間にあそこがしっかりと盗撮されています。

パンツかと思ったら競泳水着の下に一枚カバー用のパンツをはくようです。

プールでは毛がはみ出したり透けてはいけないから準備しているんでしょうけどね。それがますます盗撮好きには萌えるのですよ。

 

このお尻の形もきれいで萌えますね。おっぱいも大きくてお尻

もきれいですからこれは先生は盗撮されてオナペットになっていること間違いなしです!!

 

やっぱりプール盗撮って最高ですね。ビキニの子連れママや若い女の子の若い肌の無防備な姿は盗撮がしがいがあります。

今日は最近僕がハマっている水着女性たちのプール盗撮動画のご紹介になります。

やっぱりプールって楽園ですね。こんな水着の天使ちゃんたちがうようよして美しい体をみせてくれるんですから。

ピンク色の乳首や無防備なスケベがたまりませんね。盗撮最高です!!

【流れるプール】プールではしゃぐ10代の女の子の柔肌をしっかりと盗撮【ビキニでインスタに夢中】

最新情報をチェックしよう!