死亡疑惑がある池田てんしちゃんのツイッターアカウントは現在どうなっているのか【すみれ美香】

今現在の池田てんしちゃんのツイッターのアカウントはどうなっているのか。。。

 

池田てんしちゃんの現在のアカウントはフォロワー11人となっています。

これが裏垢なのかどうかもわかりませんが池田てんしちゃんほどの有名人であれば全盛期

に比べたらかなり少ないと思いますね。

 

 

池田てんしちゃんの住所情報などに関してはこちらの記事を参照ください。

 

まんこくさいっていうことを自分のツイキャスアカウントに書いてしまう時点でやはり池田てんしちゃんは

ツイッター向きな女性なんだなあって思いますね。

 

ツイキャスのアカウントが現存しているようなので詳しくみてみました、

現存する池田てんしちゃんのアカウントを見てみるとIDが同じでも

名前がしにそこないちゃんという名前に代わっています。

ライブ配信者として人気があったことがうかがえますが、今は配信をしておらずサポーター数も激減しています。

現在このIDでの

 

ちなみにツイプロには池田てんし(すみれ美香)は死んだということがプロフに書かれています。

なんとも怖いですが誰が変更したのでしょうか、本人が生きていて変更して姿をくらました可能性が高いですが

他人が変えた可能性もないとはいえませんね。

 

池田てんしちゃんは練炭自殺疑惑が出ている。。。。2019年情報

 

てんしちゃんが練炭で自殺したという情報がでています。

下記の画像によるとソースはないようですので確証はありません。

というか失踪したのが2019年といわれているので2年後の2021年にこういった情報がでるのは池田てんしちゃんが

それほどの人気人物であったことがうかがえますね。

これが2021年の情報ですから今私がこの記事を書いているのが2022年ということで比較的最近の情報になります。

熱狂的なファンが池田てんしちゃんの行方が気になるようでいろんなコメントがよせられています。。

 

 

 

 

ここに新たな情報が、、池田てんしちゃんにyoutuberのコレコレさんの名前が。。。。

池田てんしちゃんとキリストBotとはなんでしょうかね。。

次回以降取り上げてみたいと思います。しかしながら有名人物であるコレコレさんの名前があがるとはなんだか気になりますね。

 

池田てんしちゃんの情報が知りたい方はこちらの記事もおすすめです
なぜおすすめかというと
池田てんしちゃんはすみれ美香ちゃんという名前でセクシー女優をしていたからです。
つまり池田てんしちゃんのセクシーな動画が簡単に手に入るのですよ。
例えば下記のような池田てんしちゃんのふっくらとした爆乳がとこの美顔が一気に楽しめるわけですね。
こちらはVRでもすみれ美香ちゃん(池田てんしちゃん)が楽しめますよ。

えっ、、、池田てんしちゃん(すみれ美香ちゃん)はさらに過激な動画もあるの????

というわけで下記にさらに特集ページを設けてみました

のでよかったら見てみてください。

すみれ美香ちゃん(池田てんしちゃん)の過激動画を特集してみた

一本道にて池田てんしちゃん特集

 

すみれ美香ちゃんのプロフィール

生年月日 1986年1月30日
出身 兵庫県
スリーサイズ B:100cm(Iカップ),W57cm,H88cm
単体作品出演数 32本(無修正動画含む)

パイズリが得意技のようです。
Iカップでやってくれるんなら昇天必須ですね。

2017年に
すみれ美香ちゃんはアリスJAPANの専属女優としてデビューしました。
。「男の喜び…全部シテくれます」というキャッチフレーズで数々の男性たちをお世話しているわけです。
「Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨」というタイトルのデビュー作からもわかるとおり
彼女はかつて伝説の風俗嬢でした。
作品にも風俗嬢設定のソープものとかが多いのですが実際にカリスマレベルの人気風俗嬢だったようです。

彼女はもともと海外でデザインの勉強をしたい夢がありそのためにお金を貯めるということを語っていました。
これは無修正動画「女熱大陸 File.059すみれ美香」内のインタビューで語っていました。
これが本当かはわかりません。
ですが風俗嬢もAVもやるのですから相当な覚悟があったのではないかとうかがい知れます。

処女卒業は17歳。経験人数についてですがかつてインタビューでは5、6人といっていましたので
長い付き合いのできる恋人とのセックスを大事にしているのではないでしょうか。

今は無修正動画をメインで現役を続けているようです。

修正ありの動画では確かに最近最新作ってみないですね。

 

最新情報をチェックしよう!