劇まぶいJDっぽい女子のショッピング中の私服逆さパンチラを撮影してみたら純白だった

さてこんにちは

今日は買い物中のJDちゃんの二人組の逆さパンチラ動画をお送りしたいと思います。

エスカレータを上がる前から二人組に狙いを定めてパンチラをねらいます。

 

おそらくそのほうが意識が散漫になり逆さパンチラが狙いやすいんでしょうね。

しかも買い物中となればなおさらですよ。。

今日お世話になるのはふんわりとしたやわらかいボブカットの女の子。。

 

サロペットな感じのミニスカートでとても足がきれいなのがわかります。

とてもやせていて華奢な感じがいいですね。

 

買い物中に逆さでもあまり角度がいらないくらい短いスカートなので

結構近くまでよれば下からパンツが見えてしまうのではないかというファッションです。

まぁこんなファッションはやせている女の子にしか似合わないのですから

 

こんなスレンダーボディに短いスカートをはいているなんてもはや私のパンツ覗いてくださいと言われているようなもの

まさしく逆さパンチラのおかずにされてしまいます。

 

まぁこんなスタイルのいい女の子はなかなかいないので

養豚所にいくような太っているおデブちゃんたちは永遠にダイエットを頑張ってくれればと思います。

 

OLさんの逆さパンチラ盗撮動画をみるならPEEPING WIKIが最強です。

こんな素敵なOL女子たちのパンチラを見てみたいと思いませんか

 

スーツOLさんや受付嬢はじめショップ店員さんの逆さならこちらもおすすめ

 

こんなスーツOLさんや受付嬢の接客中の逆さパンチラもそろえています

こんな素敵なショップ店員さんの逆さパンチラを見てみたいと思いませんか

 

リクスーしか興味ないかたはこちらへ

最新情報をチェックしよう!